FC2ブログ
2014.05.17 息子の彼女
今日息子が彼女を紹介した

私はパジャマ姿だったため ホンの少し顔を出しただけで 情けない挨拶をしたのだが
きちんとした 可愛い 明るいお嬢さんだった


同世代がチラホラ結婚をするようになると 連れてくる人はもしかしたら お嫁さんになるかも・・・なんて
気が早いが思ったりする

だから お母さんは・・・物分りの良い 楽しい親しみがあるようなお母さんのフリをする(笑)



前回お付き合いした人は 色んな面で難しい人だった
なかなか別れられない状況をみて 旦那さんが一言・・・

「彼も女運が悪いんだね^^;」

Σ(゚д゚lll)えっ? 彼も・・・というと そういう君も女運が悪いんだ・・・??
「そうなんだぁー大変だね」

そうです!旦那さんの女運が悪い・・・はもちろん 私のこと(笑)
「人を見る目がなかったんだね 可哀想に・・・」





息子には・・・私のような嫁さんはもらって欲しくない^^;
運が悪いのは 旦那さんだけにしてもらいたいものである
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://reimei423.blog.fc2.com/tb.php/9-586272b0
