FC2ブログ
昨年 更年期のせいか・・・衝撃的なことが2回続き・・・精神的にもまいっていたせいか・・・

何もかもにやる気がなく 気持ちは人生最大に落ちていた
どうでも良くて・・好きなだけ食べて 食べてはねて 身なりもどうでもよくおしゃれもする気がなく
髪も白いものがチラホラ出ていてもさして気にもせず・・・
人生で最大に太った^^;

このままじゃいけないと思いながらも 何もせず出来ずにいたのだが 糖質制限・・という流行りの文字が目に付き
検索してみた・・
それで出会ったのが 京都の内科医の先生の書かれる 糖質制限についてのブログ・・
目からウロコの内容を読みあさり・・・といっても本でも何でも活字は斜め読み・・・^^;
自分に興味のあるところ以外は飛ばして読む・・・

簡単に単純に糖質制限をしながら痩せる 自分なりの解釈をしてしダイエットを始めることにした

くしくも事を始めるのに私の好きな 月曜とか・・1日・・とか 誕生・・とか 年初めとかという区切りの12/1から
はじめることにした

何をやっても続かなかったダイエットが 苦もなく無理もなく 今日まで約5ヶ月半続いている・・
自分的にも 驚異!!(^O^)

今日までで 約10キロチョットの減量に成功
糖質制限を語ると うるさい!!とまわりに言われるほど この方法が私に合っている

次回は私なりの糖質制限のやり方を 書いてみようと思う

挫折した肥満体の諸君!乞うご期待(笑)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://reimei423.blog.fc2.com/tb.php/7-12edf34b
