FC2ブログ
もうかれこれ8年くらいになるか・・・

今ほど色々と厳しくなかった○クシィで SM談義が盛んに行われていたことが有り
そこで6.7歳年下の彼に出会った

細面のイケメンで優しくそつがなく メールの返信もまめ・・ということもあり 逢っては別れ・・・
別れては付き合って・・・と繰り返しながら お互いくされ縁だと笑って話せるような間柄の人がいる

昨年自分のテンションが低く 誰との連絡も絶った時に彼との連絡も不通にした

夢に出てきたことがあったので 変更されているかなと思いながら気楽にメールしてみた
相変わらずの 気楽なメールのやりとりが再び始まった
彼には 家族に心配事があり精神的に少しまいっていた

珍しく気弱になり・・・中々取れないスケジュールをぬって逢うことにした
「この日は おまえに甘えて癒してもらう 最初からおまえに全てまかすよ」
ふだん俺様の彼があまりに気弱になっているので 私ができることがあったらしてあげたい・・と思った
・・・とはいっても 私のできることなど たいしてないのだけど^^;


会社を早退し出かける算段をしていたが 私の事情でそれがかなわなくなった・・・

彼は落胆した・・・
私に逢いたいというよりも 今の辛い気持ちを誰かと共有し 現実から少し離れたかったのだろうと思った

次回機会があれば穴埋めするし 今回のことを払拭すべくあれこれと頑張る・・と言ったのだが
中々機嫌がなおらない

そこで・・・毎日彼の好みそうな画像を送る約束をした
少しでもテンションの上がりそうな??卑猥でいやらしい画像・・・

出逢ってから彼には今まで何十枚と送っているのだが 被写体が今一なだけに 送信できる画像を撮るためには
何十枚と撮りそのうちの1.2枚を送るのだが その作業がとても大変^^;
この数日 毎日送っているのだが 時にはわからないように・・・過去画像も混ぜ送信している(苦笑)

「手を抜くなよ 過去の画像なんか送ってくるな」
知ってか知らずか(笑)さすがくされ縁・・私のしそうなことを釘を刺してきた

どうせ・・前の画像は見たら削除しているでしょうに(笑)
それに顔ではない部分は そうそう様相は変わらないので・・・そう言われても時々混ぜる(((o(*゚▽゚*)o)))

「アナルにズッキーニね」

いやいや・・・無理ですから しばらく使ってないし・・・

「ホンの少し楽しくなってきた 笑」

数年前に出逢った我々は 相変わらずのおバカである(笑)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://reimei423.blog.fc2.com/tb.php/10-dea2e183
