FC2ブログ
2013年の初めまで 今までの自分が経験してきたことを思いつくままに綴ってきたが、それらのことに何の意味も見いだせなくなりブログを閉鎖した。

年齢なりの体や心の変化なのか・・・求めても見つからない虚しさからなのか・・・
なにもかも面倒になってしまった

あんなにも求めていた被虐の世界だったのに 今ではそれもどうでもよく 楽しみも嬉しさも何も見出さないでいる

面倒だった月の物が無くなってからの 気持ちだけでなくあまりにもおぞましい己の容貌の変化に
一種の恐怖と悲しみが襲ってくる・・・・


そんな50を過ぎた女の 好き勝手を綴っていく
良い部分も そうでない部分も素直にありのままに・・・・



かなり堅いタイトル・・・書く内容はアダルトあり日常有りの様々だが
このタイトルを選んだわけ


暗い夜から 明るい朝になるまでの微妙で
まだ夜と呼んだほうが良いのか、もう朝と呼べるのか 暗闇と光が微妙に混じりあったそんな時・・・それを黎明と呼ぶ


若くもない それでいてまだ老婆でもない・・そんな狭間で右往左往する
このまま暗闇に落ちていくこともできるが そうしたらもう這い上がってくる力は無い・・
だからといって何もしないままここに居続けることはできそうにもない






黎明・・・・

夜明けにも 明け方(あけがた)は、明け(あけ)・夜明け(よあけ)・暁(あかつき)・東雲(しののめ)・曙(あけぼの)・黎明(れいめい)・彼誰時(かわたれどき)などの語があるが この中で今の自分に一番ピンとくる言葉


老いを迎えつつあるこの時期に 少しでも明るい方向に行こうともがく自分にぴったりの言葉・・・
だから これをタイトルにした
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://reimei423.blog.fc2.com/tb.php/1-097129f8
